えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

朝は血圧が低い。

おはようございます。えいみです。今日もがんばっていきたいなーと思っています。

昨日、おとといとやる気が出なかったので、

えいみは早め早めの睡眠を心がけていました。

やる気がでる方法があるならば、その方法を知りたいなと思ってしまいます。

今日は少し早めに起きれたんですが、今日は気温が寒いのと、

朝はどうしても血圧が低いので、ぼーっとしてしまいます。

 

また目を覚ますためにここのブログにやってきたというわけです。

 

私の場合、どうしてもやる気と売り上げは連動しているような気がします。

売り上げが高い日は、まあやる気が出なくても気分的には悪い気分ではないので、

憂鬱な気持ちを引きずることがあまりない気がします。

売り上げが低いときは、何もしたくなくなるんですが、何もしないと売り上げは低いままなので、これはあんまりよい循環とは言えない気がしますね。

 

売り上げが低いときほど、本来はがんばるべきなんじゃないかと思うんですが、

人間そこまでうまくできておらずって感じです。

こういうときは、ニュースを見ても、なんだか退屈な気持ちを感じてしまいます。退屈さを感じながら、自分と向き合う毎日であります。

そういえば、毎日が退屈な人へ.com というサイトでは、

退屈な副業をしたら良いじゃないと書いてたんですが、

その仕事自体に飽きている場合はどうすれば良いのかなと、ふと感じたりしてしまっておりました。

 

新鮮な気持ちで毎日を送れたらすばらしいことだと思うんですけれどもね~。