えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

最近売上が落ちている件。

どうもこんにちは。えいみです。

最近どうも売上が落ちている気がして、気が気でないえいみです。笑

 

このままだと、なんかよくない予感が当たると、今月も売上が悪そうな予感。

 

8月もかなり売上は低かったですが、9月も同じくらい低そうです。

 

売上って、上がり調子の時はいいんですけど、

下がり調子の時って本当につらいですよね。

 

かといって、何かできるというわけでもなく・・・。

日々祈るだけです。

 

外注さんのこと

最近は、どうも人に仕事をお願いすると返ってマイナスの結果になることも多い気がしてきたので、

最近は自分でもちゃんと仕事をするようにしています。

たぶん、そっちの方が手足が行き届く仕事ができるんですよね。

 

たぶん、えいみは甘くて舐められやすい体質なので、

しばらくの間は自分ひとりで仕事した方がいいんだろうなぁって思ってます。

 

しかし、ですね、

こう気持ちが落ち込んでいる時は、なかなか気分は仕事モードにはならず。

どちらかというとうじうじモードが強いです。

 

しかしそれでもがんばっていかないといけないっていうのがなんやかんやつらいところ。

 

もっと楽しいこと見つけていきたいなぁと心から思います。

 専業主婦仕事探し