えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

あっついあっつい。

いいことが1つ起こったら、3つくらい不満なことが起こっています。

どうもこんにちは。えいみです!

 

まあ、今もこうして書いた通りなんですけれども、

良いことは、まったく起こらないわけではないんですが、

その間に3つくらい、いろんなことが起こります。

 

えいみは基本的には何かいやなことが起こったら、それは自分の問題として処理するようにしているんですが、

こうもいろんなことが起こると思うと、自分の浅はかさを感じずにはいられないですね。

 

でも、それでも結局前を見てなんとかしていくしかないわけなんですけれども。

 

えいみは、全自動で良いことが起こったら素晴らしいなぁといつも思っています。

いつも思ってるんですけど、今までこのかた、全自動でいいことが起こったことは一度もないですねえ。

 

かならず、えいみがアクションを起こしてから、それに付随して何かが起こるという感じです。

全自動を謡っている人も中には居ますけれども、

だからといって本当に全自動か?と言えば、そんなことはなく、結局、全自動の謳い文句に吸い寄せられると、なんだか嘘っぽいような毎日が目の前に現れたりするわけです。

 

要するに、楽して儲かる話はないってことねw

 

だけど、えいみは体調もあるし、そんなに毎日パソコンの前にかじりついているわけにもいかないので、

全自動と名の付くものにはいったんの魅力を感じたりしているんですが、

でも、結局自動じゃないな~、自分でやらないといけないんだな~って現実に戻ってきてしまいます。

うむむ。

 

だれかえいみの変わりに仕事してほしいですw切実に~。

 

相変わらず、まったく普段と変わらない感じで愚痴ばかり言ってしまう、えいみなのでありました。

 

おしまい。