えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

なつですねえ~。

夏ですねえ。暑いです。えいみです。

 

こんだけ暑いと、仕事する気がなくなります。笑

 

仕事する気は起らないんですけど、仕事しないといけないのがえいみの辛いところですねえ。

 

夏なんで、本当は仕事のこととか考えないで遊びたいんですけど。

 

でも、そんな余裕もないのがえいみクォリティです。

 

ほんと、もっと余裕をもってすごしたいんですけどね、、笑

 

 今日はというと、1日かけて、これから始めようと思うことの資料なんかをまとめたりしていました。

資料といっても、簡単に作れるものではないので、これを作ろうと思うと、また一日くらいは平気でかかっちゃうんですよね。

しかも、それから見直しをしたりあれこれしたりしていると、すぐに1日が終わってしまいます。

 

こんな感じで、やらないといけないことが本当にたくさんあるので、

いつもいつも、時間がない時間がないと言っています。笑

 

暇な人は時間をわけてくれ~って思うんですけど、

今このパソコン時代、ひまな人なんてあんまり居ないんでしょうね。

 

仕事で大きな結果を得ている人を見ると、すごいなぁって素直に思います。

 

えいみはそこまでの勇気が足りないことが多くて、何かあってもついつい、小さく行っちゃうんですよね。

そして、小さい結果しか得られないことが多いです。

 

大きな結果を得たいと思ったら、思い切ったことをしていくのが良いんだろうなぁ~なんて、なんとなく思ったりしています。