えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

その時の状況に合わせて

えいみは今日もやる気が出ないので、つらつらとブログを書いていきます。

やる気が出ない時は、こうやってスタートラインを低くします。

 

そうすると、ある程度の仕事もできるようになります。

自分を飼いならすのは簡単ではありません。

 

だけど、かといって何もやらないわけにもいかないので、


こうやってちょこちょこと努力していきます。

だけど、今日は何をやりたかったのか少しわすれてしまいました。

なので、まあこうしてブログを書いているわけですが。。。


台風が来ていますねぇ。
全国の学生の期待は、一つの台風にかかっているといっても過言ではありません。


だけど、なんとなくですが、台風が来るとサイトのアクセスは落ちる傾向がありますね。
まぁ、たぶん、みんな友達と連絡を取り合ったりするからなんでしょうけれども…


毎日プレッシャーを感じながら仕事しています。

 

おしまい。