えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

今日は仕事がんばれてるかも!

今日は月の初めということもあって、緊張感を持って仕事ができているような気がします。

結構がんばって集中できてるんじゃないかなぁ。

自分的には、こういう日が続くと良いことあるんじゃないかって思えるから、こういう日を続けていきたいなぁと常に思います。

朝早めに起きて、軽く体操して、パソコンに向かって集中!

これとても大切だと思うんです。

 

私の場合、どうしても途中で気持ちが途切れてしまったり、なんか良いことないかな~とか思ってネットサーフィンを始めてしまうことが多いんですが、

今日はそんな横道にそれることもなく、集中して仕事ができた気がします。

こういう日が積み重なると、たぶん報酬も伸びていくんじゃないかなぁ。

というわけで、少し前向きになれたえいみだったのでありました。

 

今日はもう少し仕事をがんばったら、

ゆっくり休むか調子に乗ってもっと仕事をするか決めたいなと思います。

あわよくば、もっと発生が伸びたらうれしいなと思ったりしています。

まぁこればっかりは神様が決めることかもしれませんので、私は何もすることができないんですけどね。

良いサイトを作れるように日々心がけていくだけであります!