えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

ブログはじめてみました。

こんばんは。えいみです。

毎日が退屈すぎて死ぬほどつまらないのでブログをはじめてみることにしました。

えいみは普段は在宅で仕事をしたりしています。

ただ、在宅の仕事って結構夢があるようにいわれてるんですけど、実際のところは地味だし、退屈だし、たまには愚痴らねーとやってられねーって時もあるわけです。

まぁ、ここはそんな愚痴を軽く吐くための場所にさせて頂こうかなと思っています。

 

結構怠惰なことを書くので、だめな人は読みに来ないでください。コメントも自分に都合の良いコメントしか読みません。

 

思いついたときに、適当なことを書き散らかしていくだけのブログです。