えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

siriusのアップデート中。

こんばんは。えいみです。今日はなんとなく、ブログを書いてみます。

ほんと気まぐれなので、中身のないブログになりそうですw

 

でもたまにこういうところになんでもないことを書くのが良い息抜きになったりするんですよね~。

今さっき、siriusというアフィリエイトツールのアップデートがあったみたいで、私のパソコンでもアップデートをしています。

回線が遅いのですごく時間がかかっていますw

 

人は常に誰かに認められたい欲求があると思うんですけど、

時に、誰にも見られたくない欲求もあったりするんだなぁって最近思いました。

私には一応メインブログみたいなものもあるんですが、

そこではあんまり適当なことを書けないんですよね~。

昔は自由に書いてたつもりだったんですが、今はそんなに気軽に書けないって感じです。

 

なので、今こうしてはてなブログで適当なブログを書かせて頂いていますw

息抜き、という意味では、ネットゲームとかをやってみるのも面白いのかもしれないんですが、

ネットゲームは本当に時間だけが奪われてしまうイメージなので、

それくらいだったらこうして適当なブログでも書いてみたほうがまだ後に自分のためになるというか、自分にとって何か残る形になるんじゃないかって思っています。

 

まぁ、気が向いたらまた書きにきますね~。