えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

最近少し調子が悪いかも。

こんばんは。えいいです。そろそろ6月が終わりますね。

皆様は6月はどんな月だったですか?

私の方は、なんやかんやでのらりくらりとしていた月のような気がします。

 

特にこれをやったとかそういうわけでもなく、普通に無難に過ごしたという気がします。

夏は、割と売り上げが伸びやすい時期だと思っているので、7月はあまり余計に心配したりはしてないんですが、

でも日々不安というのはあるものだなぁと思ったりします。

 

でも、この不安というのは曲者で、不安に浸りすぎると今度は逆に自分を見失うこともあるので注意が必要ですね。

 

ネットの世界というのは、どうしても相手の気持ちがわかりづらいものだと思います。でも、それはリアルの商売でも同じなのかな。

本当ならがっつり仕事をして、ガンガン売上を伸ばしていきたいところなんですが、

ちょっとまっすぐそんな気持ちにもなれないので、

今は少々のんびりした気持ちでいろいろと構えたりしておりますです。