えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

だれも見にこないブログが心地よい。

誰も見にこないブログってなんか好きなんです。

このブログのことなんですけどもね。

誰にも読まれないブログなら、そんなのエバーノートにでも書いとけよって話なんですけど、それだと少しつまらないんです。

読まれるか読まれないか、その絶妙な感じが良いと、そんな風に思っています。

人って、誰かと話したい願望と、秘密にしておきたい願望がそれぞれ存在しているでしょ?

それを同時に埋めてくれるのがこういう、誰も見に来ないブログというわけです。

本当に秘密にしないといけないことはエバーノートに書きますが、

秘密じゃないけど目立ちたくもないって時は、こんな風にするのが私の中では面白いのです。

適当、と言う言葉がありますが、なんだかんだいってそれなのかもしれません。

 

というわけで、今日も私の独り言なので、ありました。