えいみのきままな愚痴ブログ

専業主婦もやりながら在宅でも仕事をしているえいみの愚痴ブログです。

最近はちょっとハッピー。

このブログは「愚痴ブログ」と題しているんですが、

最近はちょっとハッピーな毎日です。

一緒に居る人が私の仕事に理解を示してくれたり、

昨日は初ジャンルで初報酬があったりしました(^^)

 

私は基本的に、自分ひとりでやる仕事をしているんですが、

その結果、毎日が大変になることもあるわけなんですが、

最近はようやくやりがいも感じられるようになったかな、なんて思っています。

 

今日は調子に乗って早起きもしてみました^^

といっても、外が明るいので、あんまり早起きした気分にもならないんですけれどもねw

 

今日は週末ということもあるので、街はきっと混むんだろうなぁと思ったりしています。

今くらいの時期やっぱり外が暖かくなってくるので、

ついついおでかけしたいなぁって思ったりしてしまいます。